目指せ!プレートコレクター?

少し暖かくなったと思ったら、寒の波が襲来。
昨日はみぞれも降ってましたね。芯から冷えます。
皆さん、体調崩されていませんか。

今日の一枚はこちら。
IMG_6360
市のネーム入り境界標です。
あの宝塚歌劇団のいる宝塚市の金属プレートです。
全国の市名入りプレート、いくつあるんでしょう・・・
名前の入った市ではよく見れますが、逆にその市内にしか設置されることのないものです。
そう考えると、希少なのかも知れません。
全国の市名入りプレートコレクターの方もいたりするのかなと、ふと思いました。

芯まで冷えた日は、鍋と湯船で芯まで温まりましょう。

関連記事

  1. ストレス。
  2. こんにちは
  3. こんにちは。
  4. 10年日記
  5. 歴史を感じる
  6. 採れたて大地の恵み
  7. 変な顔!?
  8. 万能調味料

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP