歴史を感じる

こんにちは。
今日は昼間の陽気に少し春を感じました。車に乗ると暖房もかけていないのに、あったかい、いや暑いくらい。
皆さんはいかがでしたか?
まだ一月ですが、次なる主役、春は舞台袖で準備を始めているのかも知れませんね。
・・・

今日の写真はこちら
どーーん!!
IMG_6253
大きいですよね。そして何やら書いてあります。
IMG_6254
陸軍用・・・
そうなんです、元陸軍用地の境界杭なんです。
実際、今は民家が立ち並んでいるところに残されていました。
昔も今もそこにあるわけです。
土地の移り変わりの歴史を感じますね。
以前のブログの中で重量級の石杭をご紹介しましたが、重量級更新です。
更なる更新が楽しみで、夜も8時間くらいしか寝れそうにないです。
それでは、おやすみなさい。

(株)オフィスヨシダのホームページはこちら↓↓
http://www.yoshida-survey.net/wordpress/

関連記事

  1. ほぼ皆既月食
  2. 🍊熊野みかん頂きました!!!🍊
  3. サイクリング
  4. 美味しかったです。
  5. 大阪市 道路中心点
  6. 今年もよろしくお願い致します。
  7. あいにくの天気
  8. TOP OF

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP