オフィスヨシダクオリティー

こんにちは。
先日、お昼ごはんにカツアレーを買って食べようとしたときにふと思いました。
「朝、カレー食べたな」「昨日の夜もカレーだったな」・・・
「カレー大好きやん!」
そこまでカレー好きの意識はなかったんですが、
選択肢があるのに三食目もカレーを選択する自分、カレー好き認定です。
ちなみに晩御飯は温そばでした。
なぜか、一食そばを挟んで次の日の朝食はカレーでした。
そろそろ顔がインド人になりそうです。
とどうでもいい話でした。
 
今日の写真はこちら。
IMG_6246
穴が掘られてます。動物か何かでしょうか。
IMG_6244
いえいえ、われらが上田調査士です。
ということは
IMG_6245
そうなんです!境界杭なんです。
上田調査士の嗅覚と執念で現場にはないと思われていた杭を見つけました!
以前のブログでも既設の杭はとても大事なため時間をかけて探すということを書きましたが、まさにその実践です。
その姿勢に倣いたいと思っております。

見つけた杭も久しぶりの空ときれいな空気に触れて喜んでいるような、いないような。笑
今日はこのへんで。
今日の晩御飯はなんでしょうね。

関連記事

  1. 鉄男、鉄子にはたまらない?
  2. Saturday routine
  3. 雨☂️
  4. T
  5. 快晴‼️
  6. 秋はすぐそこかな。
  7. 🍊熊野みかん頂きました!!!🍊
  8. ロードセントラルポイント

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP