その先にあるのは!?

お疲れ様です。
只今、(㈱)オフィスヨシダではランチのおいしいお店を絶賛募集中です。
測量、登記のお仕事をさせてくださいというわけではないんですが。。。
もちろんお仕事もいただければ喜んでお請けさせていただきます!!
枚方や交野、寝屋川の現場が多いのですが、お昼ごはんのおいしいお店を新規開拓していきたいと思っています。
安くて、ボリュームがあって、駐車場がある、皆さんお勧めのお店があったら是非教えてください!

今週の一枚はこちら。

おいしいランチのお店がこの矢印の先にあるのか!と思いそうですよね。
実はこれ境界標なんです。これまた、初めて見た境界標です。
ブログ用にと上田先生が設置されている場所を教えてくれました。
見にくいですが、ちゃんと境界の文字も刻印されています。
この形でなければいけないと決められていないので、いろいろな形がありますよね。
星型とか。。。さすがにないですよね。。。
ではではこのあたりで失礼します。

関連記事

  1. 散歩
  2. これも!?
  3. 美味しそう 上田
  4. 門出
  5. 一息
  6. まだ寒いです
  7. オフィスヨシダクオリティー
  8. 刻むのは?

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP