厚みがポイント

こんばんは。

秋深くなってきましたね。皆さんは紅葉狩りの予定は立てておられますか?

今年は例年より遅めの色づきみたいですよ。

今週の一枚はこちら。

皆さんご存知、大阪府の境界標です。

そんなに珍しいわけではないんですけど、この厚みがすごいなと思って撮りました。

普段オフィスヨシダで使用しているプレートよりもかなり分厚く、1センチはあります。

境界標は地面と面になるように設置する場合も多いんですが、今回は厚みを堪能させていただきました。

ん?厚みを堪能?

そういえば、少し前に牛タンの駅弁を買いました。行きの牛タンは薄かったので、帰りの牛タンは厚めのものにしました。牛タンは厚めが美味しい!次は焼きたての牛タンをいただきですね。

美味しいお店があったら教えてください。

紅葉と牛タンを愛でに行きましょうかね。

皆さんも良い秋を。

安原

 

 

関連記事

  1. れんげ畑2
  2. おいしく解決
  3. ごさんのきりのきしょう
  4. 師走
  5. あっぷっぷ!
  6. お偉いさん
  7. 目指せ!プレートコレクター2
  8. 🍊熊野みかん頂きました!!!🍊

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP