それぞれの「いろ」で

「熱喉鼻に〇〇が効く」
季節の変わり目に風邪の頂きものをしている予感です。
そろそろヒーターの準備をしようと思います。

皆さんはこんなもの見たことがありますか?

ポストではありません。
そうなんです、郵便局の境界杭なんです。
日本郵政らしさが出てますよね。以前ブログで書いたJRの境界杭もその会社のものだとすぐ分かるものでした。
それぞれの会社が自分のだけの境界標を設置したら面白そう。ご当地キャラのようにいろいろなアイデア境界標ができそうです。
そんなブームがいつか来る?かもしれませんね笑

関連記事

  1. 代表 吉田です。本年もお世話になりました。
  2. 天然水
  3. 日々成長
  4. 美味しそう 上田
  5. 令和二年
  6. 陰翳礼讃
  7. 現場の救世主!?
  8. レベル上げ

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP