S

突然の雨が降ってきました。

この季節ならでは降りかた、雷も鳴ってます。

そろそろ梅雨が本格的に始まりそうですね。

今週の一枚はこちら

”S”の字の入った鋲がいくつも道の中にあるのを見つけました。

新種の境界標発見か!!とドキドキしましたが、鋲の中心に境界点を示す穴もなく・・・

道路中心を示すものかとも思いましたが、見た感じ中心からはずれた所に設置されています。

はて?安直な頭からは「スーパーマン」のSぐらいしか出てきません。

事務所に帰り、社長に聞くとすぐわかりました。

ご存知の方もおられたでしょうね。下水「Sewage」のSだそうです。

この標識の下に管が通っているというしるしのようです。

勉強になりまSた。

 

安原

 

関連記事

  1. 実りの秋
  2. 鉄男、鉄子にはたまらない?
  3. 夏ど真ん中🌞
  4. 10年日記
  5. 今年もよろしくお願い致します。
  6. 2020年
  7. 工?
  8. 輝かしく

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP