オフィスヨシダを胸に!

今日はぐぐっと、いや、ぐぐぐぐっと冷えますね。
そろそろ歯がカチカチいいそうな気配を感じます。
今日の一枚はこちら。IMG_5842
社名入りの新ユニフォームが届きました。
社名を胸に、責任を背に仕事に励みたいと思います。
もしこのユニフォームを着ている人を見つけたら皆さん喜んでください!
70億人分の2人の確率ですから!   大袈裟ですみません。(笑)

暖かいところから寒い所に急に行くと身体に悪いと聞きます。
皆さんもお気を付けください。

関連記事

  1. 実りの秋

  2. アーバニー葺

  3. ネモフィラ

  4. 今日も☔️

  5. 10年日記

  6. 地球のおへそ?

  7. 宙に浮くマジック!?

  8. 東京2020

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP