そーめん

もぅ10月ですね。

朝、夜は本当に涼しく過ごしやすくなりましたね。

でも、日中は季節外れの暑さっ。

体調管理が大変です。

今年はきっと最後かな。

こんな面白い⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ソーメンいただきました。

それぞれ、味もあり楽しませてもらいました!

いよかん。一番興味ありあり。

風味もありいよかんそのままの味。

酸っぱさはないです。

まぁまぁいけますがそんなに食べれない。

くちなしは色から美味しくなく不人気でした。

うめ、ゆず、まっちゃはやっぱりほんのりそのままの味。

美味しかったです。

ごまはそんなに味がなかったです。

私、作じゃないです。

子供がアートしてみました。風船🎈

 

寒暖差が激しく体調も崩しがちになりやすいのでみなさん気をつけ下さいね。

コロナも新規感染者が減少、緊急事態も明け、気が緩みがちですよね。みなさん気をつけましょう。

水谷

関連記事

  1. トリッキー?!
  2. 二個一
  3. 今年もよろしくお願い致します。
  4. 測量の未来
  5. 知らん事がいっぱい。
  6. 暑くなってきましたね
  7. 目指せ!プレートコレクター3
  8. お彼岸

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP