測量士補の試験を受けてきました

みなさん、こんにちは晃平です。

しばらく更新できずお久しぶりのブログとなりました💦

すっかり暑くなって、本番の夏を乗り越えられるか考える毎日です。

読んでくれている方々も熱中症にはくれぐれもご注意下さい👍

Screenshot

ところでタイトルにもある通り、令和8年度の測量士補試験を受けてきました。

明後日の6/25が合格発表なので、少しドキドキしますね。

しっかり対策をして受けたので大丈夫だと思っていますが……(笑)

大人になってからする勉強は、時間を作るのが難しいなあと今日この頃感じます。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

関連記事

  1. はじめまして

  2. 岐路?

  3. 11/29 いい肉の日

  4. ニューカマー参上?!

  5. 10年日記

  6. 重量級

  7. 感謝を忘れず。

  8. ニューマシンきたる!!

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP