お電話でのお問い合わせ072-396-4911
最近ジャガイモが高いですね。 原因として 収穫量の減 保存しやすいため需要増 雪による輸送一時ストップ があるそうです。
そんなんかジャガイモをいただき、 社長に簡単で美味しいからということでお勧めしていただいた じゃがバターを早速作ってみました。 レンチンしてからバターと黒コショウとチーズで いただきました。 やっぱりですけど、おいしい!! 最高でした。 ごちそうさまでした!!
安原
前の記事
次の記事
2021.1.16
2019.9.24
2017.12.12
2017.11.16
2020.3.28
2020.10.8
2021.5.31
2024.6.10