タコ二つ

雨の先週と打って変わり夏日の今週、いかがお過ごしですか。
ほんと暑いですよね。
五月なのに左手に腕時計焼けしてきました。

先日測量したお宅のお庭にタコさんウインナーが落ちていました。
こちら
なんでまたこんなところに?と思いながら「タコさんウインナーが落ちてます!」というと「タコさんウインナーじゃないよ。」と上田先生。
でも色つやといい、足の感じといいタコさんウインナーに見えますよね。
しかーし、上に目をやると枝からタコさんウインナーが咲いてました。

正体はザクロの花だそうです。弁当に入っていたタコさんウインナーは母親が庭の枝から収穫したものだったんですね。
・・・「じゃないよ。」とどこからか聞こえてきそうです。笑
それにしてもほんとよく似てます。瓜二つならぬタコ二つ。

どろん。

関連記事

  1. その先にあるのは!?
  2. みつけました
  3. 今季一番
  4. 歴史を感じる
  5. これも!?
  6. 🥕ニンジンが高い!!
  7. あっぷっぷ!

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP