桜色❀

こんにちは
先週から桜の開花宣言が順次ニュースになっていますね。
新たな門出の時期を彩ってくれる桜。
皆さんもお花見の予定を立て始めておられるかもしれませんね。
先日枚方市山之上町のほうで、満開の桜のような木を見かけました。
「いやいや、まだ他県で開花宣言したばかりだし、さすがに桜じゃあないでしょ」
と疑いながら近づいて見ると桜です!(たぶん)
THE満開でした。
気象庁の方、ここ開花してまーす!!と心の中で叫んでました。

いつだったか奈良の吉野山に桜を見に行ったとき、生まれて初めて桜の匂いを感じました。
本当に桜餅みたいな香りでした。あの時は感動しました。

今週の一枚はこちらです。5
桜色の鯛です。
先日社長が釣ってこられたのを、おすそ分けしていただきました。
かえってさっそくお刺身にしていただきましたが、これがまた甘い!
新鮮だと甘いんですねー、美味しかった! ほっぺたも桜色です。
ごちそうさまでした!!

今週は境界の「き」の字も出てきませんでしたね笑
春の風物詩を楽しみながら、今日も行って参ります。

関連記事

  1. 熊野みかん🍊
  2. サイクリング
  3. 思ってたのと違いますやん!
  4. 手がかり
  5. 幸せのピノ
  6. かくれんぼ
  7. 輝かしく
  8. THE 境界

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP