お土産いただきました。

最近、野菜を意識して摂るようにしている安原です。
お昼はサラダと野菜ジュースを高確率でお買い上げしてます。
野菜ジュースの栄養に関しては賛否ありますが、飲まないよりはいいでしょう。ってことで飲んでます。
皆さんは野菜不足なってませんか。

今日の一枚はこちら。
s_ケーキ
広島県の有名なお土産をいただきました。
ちょっとおもしろかったのが、製造している会社名が長崎堂。
すごくしっとりしていて、バターが香るおいしいケーキでした。
最近は甘いものをあまり食べていなかったので、うれしいいただきものでした。
ごちそうさまでした!

関連記事

  1. 何て花?
  2. そーめん
  3. 大阪法務局 枚方出張所
  4. 調角国多
  5. 手作りのおかきをいただきました
  6. 「枚方つーしん」さんに取材していただきました。
  7. 大事な土地の管理

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP