こんにちは。
急に寒くなりましたね。
朝・晩の気温差で、風邪などひいていませんか?

紅葉の見頃がそろそろやってきますね♪


先日、コキアを見に万博へ!

コキアはほうき草ともいい、昔はこの茎を乾燥させてほうきを作って使われてたそうです!

最初のグリーンのコキアは、丸々とした可愛いい形。10月上旬に、少しずつ紅葉し始めて、最終日前だったにもかかわらず真っ赤に色づいて絶景でした!

コスモスも咲いてていて♪

最後に乗ってきました♪笑

関連記事

  1. 🥕ニンジンが高い!!

  2. 境界票設置の意義

  3. 2月に入りまして・・・

  4. 鳥?

  5. 10年日記

  6. 美味しそう 上田

  7. わらび餅をいただきました

  8. 杭の重ね打ち

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP