こんにちは。
急に寒くなりましたね。
朝・晩の気温差で、風邪などひいていませんか?

紅葉の見頃がそろそろやってきますね♪


先日、コキアを見に万博へ!

コキアはほうき草ともいい、昔はこの茎を乾燥させてほうきを作って使われてたそうです!

最初のグリーンのコキアは、丸々とした可愛いい形。10月上旬に、少しずつ紅葉し始めて、最終日前だったにもかかわらず真っ赤に色づいて絶景でした!

コスモスも咲いてていて♪

最後に乗ってきました♪笑

関連記事

  1. 調角国多

  2. れんげ畑

  3. そーめん

  4. 「枚方つーしん」さんに取材していただきました。

  5. 一息

  6. みかんをいただきました

  7. 出雲大社

  8. 目指せ!プレートコレクター2

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP