サンキュー!!&ファイト!!

こんにちは。
先日の大阪北部地震、皆さんお怪我などされていませんか。
私の家や知人宅でも物が落ちて割れたりしました。
心配しすぎてもよくないですが、余震がいまも続いていますので、できる備えをして用心しましょう。

ここからはいつもの感じで。
今週はこちらの写真です。

あ、黒い錠剤が落ちています。・・・「安原君、違います。」
えっ?笑
こちらも境界標の一つです。この色からもだいぶ前に設置されたものだと思われます。
雨に打たれ太陽に照らされこんなガングロになられたのでしょう。それでもそこにいてくれる。
測量の際、境界標があるとないではそのあとの検証などに大きく影響します。
いてくれてありがとう。
そして新たに設置した境界標には、がんばれよ。
そんな気持ちで今日も境界標と向き合っています笑

関連記事

  1. 公図=「法14条地図」・「地図に準ずる図面(公図)」
  2. ニューマシンきたる!!
  3. 2018年
  4. トリッキー?!
  5. 杭の重ね打ち
  6. 手延べそうめん、ごちそうさまでした!!!

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP