見つけた!

暑くなってきましたね。
昨日は車のクーラーをつけてしまうほど暑く感じました。
こんな天気がいいのに外出自粛というのは寂しいですが、日々の当たり前に感謝する機会にもなるなと思っています。

建物測量をした際の写真です。
境界を探していたんですが、どこにあるか分かりますか?

もう少しズームアップ

もう少し

見つけた!こんなに大事にされているので、長いこと境界としての仕事してくれそうです。
ブロックの施工業者の方に感謝です。

もうしばらく続きそうなこの事態。
出来ることを探しながら、時間を有意義に使いたいと思います。

安原

関連記事

  1. 新鮮なお野菜を頂きました。
  2. 天然水
  3. 今年もよろしくお願い致します。
  4. 夏ど真ん中🌞
  5. 新作駅弁
  6. さくら
  7. 秋桜!
  8. 感謝を忘れず。

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP