交野山

こんにちは。
昨日までは天気不安定でしたが、今日から
お天気もよくなり、気温も上がるようですね。

新型コロナも日に日に拡大し、皆さんも
不安な毎日をお過ごしかと思います。

外出自粛と言われてますが…。
先日、気分転換かねて、
源氏の滝から交野山⛰登ってきました!

結構急なところもあり登るのに必死でしたが、
頂上近くになると空気も変わりすごく気持ち
良かったですよ!
帰りの下りでは、登りが必死すぎて全く気づ
かなかったのですが。

しっかり境界もありました。

新型コロナが早く終息し、早く普通の日常の中で沢山の方の笑顔が増えることを祈念したいと思います。..

水谷

関連記事

  1. 刻むのは?
  2. S
  3. 地球のおへそ?
  4. 寒い!
  5. それぞれの「いろ」で
  6. タコ二つ
  7. 大阪法務局 枚方出張所
  8. 2020年

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP