T

みなさんお疲れさまです。最近、朝起きるとウグイスの鳴き声が聞こえるようになりました。

日中は気温も上がってきて、春の足音も聞こえる気がしますね。

最近、事務所のデスクトップの壁紙をとり天うどんにしたので、夕方になるといつもの2倍お腹が空きます。

その前は以前ブログにもあげたステーキの写真にしてました。専務や塩原君にお腹空くと言われたので、仕方なくとり天うどんにしました。

同じやないか!

今週の一枚はこちら。

少し前にKの境界標をご紹介しましたが、今回は巷で話題のT

アーティストや芸人によって流行ったTですが、このTはそれらとは一線を画しています。

というより土地の一線を画すためのもので、横線と縦線の交点が境界点を示しています。

三者(上側、右側、左側)の境界点をはっきりさせているんです。

とり天うどんのT・・・ スティーキのT・・・

お腹が空いてきました。笑

安原

関連記事

  1. 治一郎いただきました!!!
  2. これも!?
  3. Saturday routine
  4. 目指せ!プレートコレクター?
  5. お土産いただきました。
  6. こんにちは。
  7. 熊野みかん🍊
  8. こんな地名が!?

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP