目指せ!プレートコレクター4

こんにちは。
皆さん、今日もお疲れ様です。
最近ドラムがしてみたいブログ担当です。
始めたわけではありません、あくまでしたいだけです。笑
youtubeで初心者用の動画を見て少し真似したりしてはいますが、ちょっと応用が入ると手と足が人のものみたいにいうことを聞いてくれません。
思うようにできるようになったらどれだけ楽しいことか、と思っているこの頃です。

今週の一枚はこちら。
豊中市のプレートゲットです。
豊中市と言えば大阪国際空港。
伊丹空港とも呼ばれていますが、旅客ターミナルの大半と貨物取扱地区は豊中市にあるようです。池田市にもまたがっているそうで、3市の上にあるみたいです。
そういえば、いろいろな市のプレートを見つけてますが、海外の境界標ってどんなものなんでしょうね。
気になります。
また調べてみます。

ではでは今日はこの辺で失礼します。

関連記事

  1. こんにちは。
  2. 2項道路
  3. 白露
  4. どうでもいい話です
  5. MASK
  6. 懐かしの
  7. 残暑
  8. 目指せ!プレートコレクター2

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP