~の秋

かなり秋らしくなってきましたね。
外での仕事もしやすく、きんもくせいのかほりも漂ういい季節。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋に睡眠の秋なんてのもあるらしいです。
どれも甲乙つけがたい!
皆さんはどんな秋の予定ですか?

境界の秋って聞かれたことありますか?
自分もありません。笑
は?と思ったところで今日の一枚
境界鋲
少し分かりにくいかもしれません。
これは釘に似たもので、地面に打ち込まれた境界鋲といわれるものです。
鋲すべてが境界を示しているわけではありませんが、場所によっては鋲もよく使われます。
「ん?なんだこれ。抜いてみよう」と言わず、そっとしておいてあげてください。

関連記事

  1. MASK
  2. ニューマシンきたる!!
  3. かくれんぼ
  4. レベル上げ
  5. 虹🌈
  6. 門出
  7. 鉄男、鉄子にはたまらない?
  8. 御祝頂きました。

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP