みなさん、こんにちは晃平です。
しばらく更新できずお久しぶりのブログとなりました💦
すっかり暑くなって、本番の夏を乗り越えられるか考える毎日です。
読んでくれている方々も熱中症にはくれぐれもご注意下さい👍

Screenshot
ところでタイトルにもある通り、令和8年度の測量士補試験を受けてきました。
明後日の6/25が合格発表なので、少しドキドキしますね。
しっかり対策をして受けたので大丈夫だと思っていますが……(笑)
大人になってからする勉強は、時間を作るのが難しいなあと今日この頃感じます。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。











