ドローン

雨がよく降りますね。
大雨だと測量できないことが多く、
この時期は、現場作業の調整の腕の見せ所です。

雨にも負けぬ現場班がオフィスヨシダには
揃ってます!
いつでもご依頼下さい。


この前、測量中に頭上でブーンと音がして、
見上げるとドローンが飛んでました。
何を撮影していたのか、わかりませんが、
数分間、空中でホバリングして、どこかに消えていきました。
なんやったんやろ。

最近はドローンで測量する技術も進歩しているようです。
広大な土地を測るのには効率がよさそうです。
どんどん精度も上がっていくんだと思います。
楽しみですね。

安原

関連記事

  1. こんにちは。
  2. みかんをいただきました
  3. 昨日は!
  4. 目指せ!プレートコレクター6
  5. 現場の救世主!?
  6. 雨☂️
  7. あたしが登記の基準点!!
  8. 春容(しゅんよう)

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP