あいにくの天気

先日、子供の大会で丹波自然運動公園に行ってきました。
あいにくの天気。
寒かったです。
天気が良ければ気持ち良く過ごせた1日かと。

帰りに道の駅によってきました!
丹波といえば黒豆。
枝豆も美味しいですよね。

今はなんでもコラボ。
うどんに黒豆練り混んだ打ち立ての手打ちうどん。
チーズケーキに黒豆。
京丹波ぎゅうにく茸丼、数量限定に飛びついたら。

黒豆も入って喜んで食べたものの6粒ほど💧
でもお肉にキノコ美味しかったです(*^^*)

コロナでもたくさんの人が、来てましたよ。

水谷

関連記事

  1. 誇りと責任とともに
  2. 手延べそうめん、ごちそうさまでした!!!
  3. わらび餅をいただきました
  4. れんげ畑
  5. 新天地?!
  6. ストレス。
  7. オフィスヨシダを胸に!
  8. 知らん事がいっぱい。

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP