土地家屋調査士試験

昨日、令和2年度の土地家屋調査士の試験日でした。

例年の受験者数を若干下回ったようですが、コロナの
影響もあるかと思います。

また、試験会場は、関西大学の堺キャンパスで実施
されましたが、教室毎の受験者数もかなり分散して
コロナ対策は万全でした。

平成16年度の宅建試験以来の国家試験受験で、久しぶり
に、良い緊張感を味わって来ました!

来月は、測量士補試験です。
頑張って👍きます。

F

関連記事

  1. ~の秋

  2. 水仙。

  3. 元に戻しましょ

  4. 桜色❀

  5. 採れたて大地の恵み

  6. さくら

  7. 厚みがポイント

  8. AP LAB Tokyo

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP