お電話でのお問い合わせ072-396-4911
昨日、令和2年度の土地家屋調査士の試験日でした。
例年の受験者数を若干下回ったようですが、コロナの 影響もあるかと思います。
また、試験会場は、関西大学の堺キャンパスで実施 されましたが、教室毎の受験者数もかなり分散して コロナ対策は万全でした。
平成16年度の宅建試験以来の国家試験受験で、久しぶり に、良い緊張感を味わって来ました!
来月は、測量士補試験です。 頑張って👍きます。
F
前の記事
次の記事
2024.5.25
2014.10.17
2022.7.3
2021.7.26
2025.8.22
2022.11.6
2019.4.12
2020.12.13