今日も☔️

こんにちは。
今日は朝から雨☔️。
セミの大合唱。今日は暑くなるのかな、ちょっと涼しいかな。

今年は自宅でミニトマトと、オクラの家庭菜園に挑戦してみました(^^)v

ミニトマトは毎年順調に収穫できます。

オクラの花は綺麗な花が観れるときいたのとオクラ大好き。あと、子供がオクラはどんなふうに育つの??っという疑問から決めました。トマトのように実と思っているようで。

順調に育ってくると・・
グングン大きくなって~綺麗な花を咲かせます。

ハイビスカスのお花に似た綺麗なお花です(同じアオイ科だそうです。)
豪華に咲きました♪と言いたいとこですが。
小さな可愛い花が咲きました♪

花は朝水やりする時には綺麗に咲き~午後にはしぼみ始めます。
夕方には、ぽろりっと、花は落ちてしまいます
(TωT)ウルウル
花が落ちた後には~もう小さなオクラができてました!
ちょっと育った写真(*´꒳`*)

オクラは夏バテ対策にもよい栄養価の高い食材だそうです。オクラの持つ栄養とパワーで、夏を元気に乗り切ってください。

水谷

関連記事

  1. ロードセントラルポイント
  2. 厚みがポイント
  3. 地籍調査
  4. 手がかり

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP