岐路?

7月ってこんなに暑かったでしたっけ?
とくに夜、こんな攻撃的な熱帯夜続きましたっけ?
アイス、一日一個じゃ足りないです。笑
そんなことをあと4か月ぐらい言いますので、どうぞ宜しくお付き合いください。

今週の一枚はこちらです。
二本のコンクリート杭が壁に沿って境界線が通っていることを表しています。
かぎ地の部分はこのように境界標が設置されます。

左右に向いた境界杭。
一方の先は壁、他方は視界が開けているようにも見えます。
壁を避けて進むが賢いか、壁があると分かっていてぶつかるのが人生か。
・・・
そんな話じゃないですね。笑
暑さで頭がやられているかもしれません。

帰ったらシャワーとアイスでクールダウンです。
皆さんも無理されませんように。

関連記事

  1. 知らん事がいっぱい。
  2. れんげ畑
  3. 高さ違い?
  4. れんげ畑2
  5. 夏です
  6. わらび餅をいただきました
  7. 手作りのおかきをいただきました
  8. 水仙。

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP