あっぷっぷ!

こんにちは!暑い中皆さんお疲れ様です。
わたくし事ですが、昨日ついに負けてしまいました・・・
暑さに負けて、寝るときにエアコンを入れてしまいました。
扇風機じゃ無理でした笑
皆さんも寝れなくなったり、熱中症にならないように適時エアコンを使って快適にお過ごしください。

今週はこちらの写真。

京都府の土地と民地の境に設置された境界標です。
行政側か民地側どちらかに設置されていることが多いですが、ここは突き合わせるように両者ありますね。
両者の境界に関する見解が一致していてよかった。笑
まるでにらめっこをしているようにも見えます。こんな接近戦、安原は3秒ともたないです。

境界標はあっぷっぷ、こちらは暑さにアップアップ?
エアコンをつくった人に感謝して、今宵もピッ!

関連記事

  1. 採れたて大地の恵み
  2. 2018年
  3. 輝かしく
  4. れんげ畑
  5. 新種発見ならず…
  6. 変な顔!?
  7. 手延べそうめん、ごちそうさまでした!!!
  8. お花に囲まれて

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP