目指せ!プレートコレクター2

お疲れ様です!
ブログを書くときに、コメントが来ている場合、その数が表示されるんですが、今日見たら「32」となっていました!!
ついに我が(株)オフィスヨシダのブログにもコメントをいただけるようになった!しかもこんなにたくさん!!と思いたいところですが・・・
すべてスパムです。実は先日からスパムが届くようになりました。
初めてコメントの横に表示される数を見て、上がったあのテンションを返していただきたい。笑
毎週ご丁寧に送ってくださるので、毎週スパム処理させていただいてます。
スパムは缶詰だけにしてほしいですね。

今週の一枚はこちら。

以前同じタイトルで宝塚市のプレートを投稿しました。
それに続き地名の入ったプレート「大阪府」のプレートです。
市と府で管轄が違いますが、とりあえず2個目を更新です。
次はどこのプレートをコレクトするのでしょうか。

ではでは。   ・・・今日の晩御飯、スパムにしようかな。

関連記事

  1. 目指せ!プレートコレクター5
  2. 「枚方つーしん」さんに取材していただきました。
  3. 万能調味料
  4. クリスマスでしたね。
  5. 犯罪!!??
  6. まだ寒いです
  7. 昨日は!
  8. 会社紹介も新しくなりました。

スタッフブログ

実績一覧紹介

お客様の声

吉田土地家屋調査士事務所

PAGE TOP